サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【画像加工】ただしイケメンに限る

さっくりと書ける記事が無くなってきた今日この頃。
「男は肌と眉と髪型でどうにかなるんじゃね?」という仮説を実行してみようと思います。

自分がイケメンだなと思うのは玉木宏と生田斗真の二人です。
という事で今回フリー素材の男性を生田斗真化計画してみました。

こちらが元画像の男性。

この方を生田斗真化して行きます。

まず肌の加工(口元の髭後を消し、目元のクマを消します)

印象が変わりましたね、ただ元々肌綺麗だからこの工程は要らなかったかも知れない。
髪の毛を乗っける為に元の髪の毛を消してハゲ加工後に眉毛を生田斗真風に弄ります。

眉毛加工より、ハゲに目が行ってしまう不思議。
次に生田斗真の髪型を乗っけて完成です。
ただし髪色と眉毛のコントラストが違い過ぎるため、眉毛はカラーリングしました。

そして完成したのがコチラ。

いかがでしょう?多少でもイケメンになったでしょうか?
「男は肌と髪型と眉毛でどうにかなるんじゃね?」仮説は当てはまってますかね…?

変ったと思う方は眉毛や髪型に肌に気を使ってみてはいかがでしょう。
髭濃いのは肌の手入れしても治らないじゃん!とかいう人は抜け!毛抜きで抜くんや!

しかし比較すると自分的にはイケメンだと思うのは元画像だったりします。
モテそうなのは加工後画像だけど。
つまり「ただしイケメンに限る」って言葉は…「だたしモテ男に限る」って事なのかっ…!?

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
01:58 雑記(その他) comments(3) -


ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
01:58 - - -
comment
※加工前の画像は北海道の大地の人です。
From. どころっちい at.2012/10/16 12:03
加工後の人、私の夫にそっくり。。。

まあ不思議おっほっほ
From. あすな at.2012/10/16 13:59
>どころっちい
ギター片手に大地を感じて下さいの人は、残念ながらもっと駄目人間かつ負のオーラで全身を包んでいるんだな。

>あすな
そこのネカマさん、ちょっと黙ろうか。
From. いっきー(仮) at.2012/10/17 01:03









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK