サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【PSO2】キャラクタークリエイト体験版/動作環境

PSO2タイトル
4月5日より「PSO2キャラクタークリエイト体験版」がDL出来るようになりました。
キャラクタークリエイト体験版はコチラ
これには2つの機能がついています。

.ャラクタークリエイトの体験
PSO2動作検証機能(どの程度快適できるか、おおまかな点数で評価)
  動作検査機能を使った描写設定のやスコアの違いはコチラ

今回このPSO2動作検証機能を紹介します。
自分のPCでどれぐらい動くか知りたい人は試す価値有りです。
動作検証開始するとPSO2の映像が流れた後に
■測定結果

■自分のPCの情報

■動作具合

と上記の3つが結果として出てきます。

クローズドβの募集ページは必須動作環境では無く、基準動作環境なので基準より低いスペックのPCでも動く可能性があると思います。
スペック的に無理かな?と諦めず、動作検証機能を試してみて下さい。
酒井Pも低スペックの方も楽しめるゲームを目指していると言っています。

クローズドβの基準動作環境はこちら↓

OS Windows XP 32bit版 日本語版
Windows Vista / 7 32bit版・64bit版 日本語版
CPU Intel Core 2 Duo E6300 以上
メモリ Windows XP:1.5GB以上
Vista/7:2GB以上
HDD空き容量 8GB以上
モニター解像度 1280×720以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce 7800GT もしくは同クラスのグラフィックカード以上
サウンドカード DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)
DirectX® DirectX 9.0c以上
インターネット接続環境 ブロードバンド環境(ADSL・光ファイバーなど)
最新のサービスパックを導入する必要があります。
※上記クローズドβテスト基準動作環境は、正式サービス時の動作環境とは異なります。
PCおよび各種ドライバなどの導入や入手、設定や変更については、お客様自身の責任において行ってください。
※また、各種ドライバの組み合わせやPCとの相性などにより、正常に動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
00:06 PSO2/ファンタシースターオンライン2(説明など・その他) comments(0) -


ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
00:06 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK