サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【音楽?】ハンドフルートってすげぇ

ハンドフルート奏者の森光弘さんです。

ハンドフルートすげぇ、こんなんあるんですな初めて知りました。
しかもこんなにも綺麗な音が出るとは・・・。
モノサシストとかも凄いと思ったけど、体が楽器ってカッコエエですな。
自分で試してみたけど、すかしっぺのような音と手がヨダレまみれになるだけでした。

ハモネプでボイスパーカッションを知った時に似た衝撃。
こんな事出来るんすかぁ!そんなジャンルあるんすかぁ!みたいな。
ボイスパーカッションのダイチさんとか、楽器を使わない人たちを集めて
楽器の無い音楽会みたいな事やったら面白そうだよね。
ニコ生とかでやってくれたら、会場に行けなくてもタイムシフト買って見れるし、宣伝効果があるので世に広まるんでなかろうか。
何より知らなかった若い人達が食いつくと思う件。
こんな凄い人達が存在するとは、本当すげぇな世の中と思うばかり。
ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
00:48 雑記(その他) comments(0) -


ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
00:48 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK