サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【タルタロス】2次フェーズ実装での修正 ナギのトゥルー


色々と忙しくて更新がうやむやになっているブログ主です。
毎日のログインが出来てませんが、疲労消化頑張っております。

さて今回2次フェーズが実装されたました。
色々と修正や調整をして出したようです(もしかしたら前から修正きてたかも知れません)
強化や弱体化については、ちゃんと触れてないので感想を書く事は控えます。

神修正が来ました!

アイスダストや猫、ロボジュニアにアルポンスがトゥルーを吸い込まない!!

ざっと公式を見たので見落としがあるかも知れませんが、修正内容として乗ってはおりませんでした。
ナギ使いじゃないと気がつかないと思うので、これは公式に修正したと発表して欲しかったですね。
なにせトゥルー吸い込むからジュニアや猫使わないっていうのはナギ以外のキャラですしね。
ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
17:37 タルタロス:リバース(雑記) comments(0) -


ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
17:37 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK