サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【Minecraft】ドラクエ好謄スチャー制作過程9


本日1.8が公開となりましたね!
そんな訳でドラクエテクスチャー制作休止のお知らせです。
通常の雑記にも書いておりますが、以前PCがブルースクリーン地獄なりまして制作中にもエラーが頻発していました。
現在PCは治っているのですが、一度描いたものや何度も描いたものを、もう一度描きなおす事にモチベーションが保てず手が止まっている状況です。
また今回の1.8から新しいブロックや木の扉なども増えているので、一旦休止とさせて頂きたいと思います。

もともと描くのが遅いという事もあり、休止にしてもあまり状況は変わらない説もありますが、モチベーションが回復した時に制作を再開したいと思います。

もし、モチベーションが回復しないと判断した場合は、現在制作してある分だけでも何かしらの形で公開しようと思っています。
 
ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
02:28 他ゲーム(マイクラ自作テクスチャ等) comments(1) -


ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
02:28 - - -
comment
ドラクエ好きには待ち遠しいテクスチャですね!
また製作再開する日を楽しみに待ってます!
From. ICASAMA at.2014/11/04 22:27









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK