サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【音楽】DOPING PANDA解散

最近CD発売の話を聞かないなぁと思ってたら
2012年4月19日のライブをもって解散したという事で・・・とても残念です。
泣きそうです。
ドーピングパンダは友人からおススメされて知りました。
ライブとか何それ怖い・・・勢なのでCD勢ですが、とても好きでした。
気持ちいいんです!ドーパンの曲はギターもメロディも歌声もリズムも超気持ちいいんすわっ!

と言う事で自分の好きな曲を数曲紹介したいと思います。
友人に紹介してもらった曲です。
この曲を初めて聞いた時のキタ――(゚∀゚)――!!感は今でも忘れません。

この曲は疾走感があるので、高速道路なんかで聞くと凄い気持ちいいです。自分車持ってないけど・・・。
主のようなチャリ爆走族にもおすすめ。


一人でSA中の時とかドーパンの曲聞きながらやりますが、超気持ちいいです、ハイ。
ちなみにアーマードコアとかの動画見ながらドーパン聞いても合います。






素敵な曲を沢山ありがとうございました、本当にお疲れ様です。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
20:01 雑記(その他) comments(0) -


ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
20:01 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK