サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【音楽】書ける記事が無くなってきた2

書ける記事が無くなってきた第2弾です。
どうしてこうなった\(^o^)/

今回はマッシュアップやアレンジなんかを紹介しようかと。
マッシュアップとか言うとお洒落でイケメンになれたような気がします。
「何聞いてるのー?」
「マッシュアップやリミックスさ(ドヤァ」
これは長年来なかったモテ期の到来か?
しかしマッシュアップとリミックスの違いってなんぞな自分にモテ期は遠かった・・・。

嫌いなジャンルというのが基本無いのでどんな感じの合わせ方も受け付ける体質だったりします。
原曲より好きになる物もしばしば。

■Novoiski

こちらの方が三曲目でアレンジしているCDです。
スクエアのゲームミュージックをアレンジしています。

■erokinan
制作主みずから全ての作品を消したようでyoutubeにしか残って無かった。
ファンだっただけに残念です、Ch-Check It Marioとかも大好きでした。

ロコモコ+リップスライムは権利者の申し立てで最初の頃に消されちゃったまんまだった。
この動画自体はPhunでロコモコを再現してみたです。
マッシュアップは最初に流れている曲。この動画自体も凄い。

■例の忙しい作者
この何とも言えない葬式ディスコな感じの映像も好きです、って再生数まじっすか・・・。
何故伸びてない。
ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
23:32 雑記(その他) comments(0) -


ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
23:32 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK