サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【動画】書ける記事が無くなってきた

SAの初心者講座など書きたい記事は沢山あるんだけど、一人プレイじゃ説明出来ないため機会待っている状態。

つまり書ける記事が無いのです\(^o^)/

という事で適当に動画でも紹介。
東京のゆりかもめ線の映像です。

この映像がなんだか好きなので見ています。
デビルサマナーソウルハッカーズをイメージさせられるのは自分だけですかね。
もともと造形物に興味を抱く人間なので、近未来的というか光や動きに心揺さぶられます。
故にロボットも大好き。
明日はEVAのQが公開されますしおすし。
楽しみですが、映画が公開されるたびに一緒に行ってた友人がヘルニアでリハビリ中なのでQは来年に見に行く事になりそうです。
という事でコチラは【ACFA】NANDACORE-forAnswer-【MAD】「アーマードコア」
こっちの方が良く見てたりします、脳汁が出ます、たまらん。
実際ゲームは下手な方なのでアーマードコア興味あるけど手を出していません。
足引っ張るプレイは何やっても変わらずですが、PCゲーで足引っ張ってもエヘヘって気になれるのに、家ゲーになるとビクビクしてしまう。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
18:52 雑記(その他) comments(0) -


ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
18:52 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK