サドンの初心者講座やオプション設定、PSO2の設定や雑記など色んなネトゲーに興味有。

【とび森】グラハム迷言集

若干、迷言集とは違いますがグラハム先生の発言を数点乗っけます。


なんでも恋愛に結びつけて口説くところは流石グラハム先生と言ったところ。

メランコリックな気分にひたるってどういう事なのかサッパリ分からないが
なんかカッコイイ。

わかったぜ、ベイビー!

アンヌさんに限らず、住民みんな借りてた物は包んで渡してると思うんだが・・・。
アンヌさんだけ特別扱いするのは流石女好きのグラハム先生。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
18:44 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】ちょっとしたSS

撮りためてた中から単品では記事にする程でもないSS達を纏めて記事に。

いつぞやの鬼畜イベント。

ベルリーナさん地味に好きでしたが、羽渡すたびに踊るのはやめて欲しいry

そしてヒノコさん羽飾り似合い過ぎだし、ベルリーナさんにそっくりw

集めども集めども家具揃わずの呪い。


釣り大会の時のハムジ。
オヤジキャラの前向きな感じが好きです。

癒しのティーナたん。
村長はティーナたんと話していると心が落ち着くよ///

こちらはハムジの誕生日。

ハムジの為ならえんやーこらでっせ!

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
16:22 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】かくれんぼ

とある日のかくれんぼでの出来事。

グレーズさんのファッションチェックの日にかくれんぼが発生したらこうなりました。

融合体なのか、それとも完全体なのか・・・。
頭からにょきっと生えるグレーズさんを見ると、せがれいじりのママを思い出ました。
あーのびちゃおっと!

かくれんぼで隠れてる姿はグラハム先生もハムジも可愛い。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
17:19 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】ハムジとジーニョ

ハムジとジーニョは相性がいいのか、面白い会話が多いです。
今回はいつぞやの会話のSSを。

面倒見の良さがハムジの男らしさ。
ムサい息子居そうだけどねハムジ。

パパは流石に似合わなさそうです、ハムジとーちゃん。
息子よりが娘が欲しい派なんだね。

本当ハムジはいいとーちゃんになれると思う。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
19:54 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】グラハム擬人化

【誰これすごい】 とび森住人どうぶつたちの擬人化画像
を見て感化されたので、我が愛しき住人グラハムを擬人化してみました。

ブログ主のイメージを忠実に再現しただけですので悪意は一切ありません。

滾る脂汗、膨らんだ腹、有り余るナルシズム。
グラハムさんはこうあって欲しいです。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
21:54 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】食べ物のシミは中々落ちない物である。

3/18の出来事。
以前埋めてくるようビンタに頼まれたタイムカプセルが掘り起こせたので、ビンタに届けてあげました。

早速タイムカプセルの中を開けると

ブルーチェックのふくと手紙が出て来ました。
手紙の内容は下記に。

たすけてぇ! みらいのボク〜!
カレーのしみが おちないから、
タイムカプセルに
コッソリ いれてみたよぉ。
みらいの せんざいで
あらってみてねぇ〜!
 よろしくぅ〜 ビンタより


流石おっとり系ボクっこビンタ君。
ツッコミ要素たっぷりな手紙です。
カレーのしみが付いた服をタイムカプセルに入れるのはどうかと思うんだ。

村長的にはもう少し考えるべきだったと思うよ。


ちょwwしみ付きをプレゼントとか・・・
いや我が愛しのグラハムなら
君の生活感たっぷりの服、これを着ればいつでも君を感じられるね、フフ
とか言いそうだけども…。


大事にするわぁ!という事で速攻で売ってお金にしました。
カレーの染みが付いていたにも関わらず通常価格で買い取ってくれる良心的なお店でした。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
19:10 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】グラハムが家に来るとこうなるのオマケ

前に書いた【とび森】グラハムが家に来るとこうなる。のオマケみたいなものです。
グラハム・・・結構いい歳だよね?

寝起きドッキリとか・・・古いよグラハム先生。

笑う犬の小須田部長とか・・・最近の若い人は知らないだろ・・・。
村長を遠くへ左遷させたいんですねグラハム先生・・・。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
19:41 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】グラハムが家に来るとこうなる。

グラハムが家に来た時の台詞をまとめました。


チェックインとか泊まる気ですかこのエロハムター。

待ってないのでそのままお帰り願いたい。

身の危険を感じる・・・アッー!

何故お前が照れる。

流石変態紳士、ニオイチェックは欠かさない。

グラハムが言うと犯罪。

冗談でもやめてくれぇぇぇ!

ハッハー!本気やないかーいっ!

もうなんかセクハラ受けてる気分にさせてくれる。
流石グラハム先生、ちょっとした台詞にも変態感は忘れない。
先生!一生ついて行きます!

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
13:30 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】グラハムとハムジの会話

こちらは3/17の出来事。
夜にグラハムとハムジが男の美学談議に遭遇しました。

お、ハムジが怒ってる姿を初めて目撃するか?
と思いましたが、大人な漢ハムジ。
会話後も全然怒ってる様子はありませんでした。


オマケで

無限の体力ジーニョも疲れたのかマッサージチェアでくつろいでいます。
座ってる姿はどの住民もしょこたん風に言うならギザカワユス。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
02:39 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -

【とび森】グラハムが言うと犯罪

ヲタクでありストーカー気質でバラがとび森いち似合わないグラハム。
そんなグラハムがバラを背後にキザなセリフを吐いてたので、思わず撮った。

ちょんまげに胸高鳴るとか、どんな趣味してるのかと・・・。
白髪頭に口説きかけるとかストライクゾーンも広そうです。

多分それはキミじゃなくて、ちょんまげが気になってるだけだと思うよ。

グラハムが言うと、なんかもう犯罪。


ストーカー規制法で捕まったための謝罪会見ですね、分かります。

ゲーム全般・攻略ブログ サドンアタックランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
17:52 他ゲーム(とびだせどうぶつの森) comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ACCESS COUNTER

GUIDE

当ブログはごった煮で記事が追加されます。
知りたい記事がある場合
CATEGORY欄から記事に行くか、SEARCHで検索して下さい。


CATEGORY
NEW ENTRY
COMMENT
PROFILE

このブログはリンクフリーです、お好きにどうぞ。
転載や引用などは当ブログからと分かるように記載またはリンクをお願いします。
※ただし画像・動画URLへの直リンクはお断りしています。
2014/02/06訂正

LINKS

BLOG PARTS

SPONSORED LINK